育児系インフラエンジニアの雑記

通信系の会社で中規模のネットワーク設計・構築・保守しながら、二人の暴れん坊と日々格闘してます。

【競馬予想】天皇賞(秋)

先週の菊花賞は頭だろうと自信のあったジャスティンパレスが3着となり、外してしまいました。

(紐のシホノスペランツァが5着だったのが地味に嬉しかった)

 

 

まあ、前回に引き続き気(いつもの事?)秋天の予想を書き出して行こうと思います。

 

 

まず◎ 7.イクイノックスです。

今回は、普通に複勝率90%位かなと思います。

 

 

次は、○ 4.ポタジェです。

今回のメンバーの中で、古馬G1を制したのは、この馬のみなのにこの人気。過小評価されすぎかと。

 

 

 

次は、▲1.マリアエレーナです。

前走の小倉記念が5馬身差と強かったので、覚醒したのかな?と期待を込めて。

 

最後に、△3.パンサラッサです。

大逃げも出来れば、溜め逃げも出来る。今回は溜め逃げで、案外3着に残ったり?

 

以上です。

買い目ですが、普通に軸を7としてワイドで流します。

7-1,3,4

の3点で勝負します。