育児系インフラエンジニアの雑記

通信系の会社で中規模のネットワーク設計・構築・保守しながら、二人の暴れん坊と日々格闘してます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】天皇賞(春)

皐月賞もダメダメでしたね〜。逆神のあの方とよく被ってるからかなぁ。。 ここから、巻き返ししていきます! まず、◎3.タイトルホルダーです。 前走の日経賞でも圧勝だったので、くるでしょう! 次に、○6.アスクビクターモアです。 前走の日経賞は大敗ですが…

【競馬予想】皐月賞

桜花賞はギリギリ掲示板に2頭入ってました。 リバティアイランド強かったな〜 でも、今回も1番人気は切っていく!! まず、◎8.トップナイフです。 成績を見ても堅実に走っているので3着以内は堅いのではと思ってます。 次に、○9.ホウオウビスケッツです。 フ…

【競馬予想】桜花賞

春競馬全然当たらない(泣 しかし、諦めずに予想していきます! まず、◎4.ドゥアイズです。 3着以内外してないので、ここも馬券内には入ってくるんじゃないかと 次に、○6.モズメイメイです。 チューリップ賞の勝ち馬! 最後に、▲5ハーパー.です。 ルメールさ…

【競馬予想】大阪杯

高松宮記念は荒れましたね〜 しかし、大阪杯はG2感が未だに抜けていませんが、G1として予想していきます! まず、◎2.マリアエレーナです。 ここに出てくるなら狙いたいなと、思ってました! 次に、○13.ダノンザキッドです。 安定のスターズオンアースと悩み…