育児系インフラエンジニアの雑記

通信系の会社で中規模のネットワーク設計・構築・保守しながら、二人の暴れん坊と日々格闘してます。

【競馬予想】マイルCS

先週のエリ女ですが、ジェラルディーナしか来なかったので、少し悔しさは残りました。

気を取り直して、今回のマイルCS予想しましょうかね。

 

じゃあ、サクサクっと予想していこうと思います。

 

 

まず◎ 4.シュネルマイスターです。

前走スプリンターズは9着でしたが、安田記念は2着でしたし、鞍上はルメールさん。

 

 

次は、○ 3.ダノンザキッドです。

短距離といえば、ダノン!そして、ダノン2頭出しの時は人気薄を、という誰かから聞いた助言を信じようかなと。

 

 

 

次は、▲17.ファルコニアです。

1600mのディープ血統が安定していたので、紐に一考。

 

以上です。

買い目ですが、軸を4としてワイドで流します。

4-3,17

の2点で勝負します。

 

4の単勝追加するかどうか…。