育児系インフラエンジニアの雑記

通信系の会社で中規模のネットワーク設計・構築・保守しながら、二人の暴れん坊と日々格闘してます。

【競馬予想】エリザベス女王杯

先週はG1が無かったので、競馬予想はお休みしていましたが、今日はエリ女ですね!

外国人ジョキーも来てるので、荒れそうです。

 

じゃあ、サクサクっと予想していこうと思います。

 

 

まず◎ 7.イズジョーノキセキです。

人気薄となってますが、去年の5着馬で鞍上はルメールさん。

また、道悪でも好走してるので、更に良いかと思います。

 

 

 

次は、○ 18.ジェラルディーナです。

血統と近年の競争成績のデータ的に、複勝圏内が高そうです。

 

 

 

次は、▲8.アンドヴァラナウトです。

鞍上が世界のムーアさん!

 

最後に、△12.ルビーカサブランカです。

 

以上です。

買い目ですが、軸を7と18として3連複で流します。

7-18-8,12

の2点で勝負します。