育児系インフラエンジニアの雑記

通信系の会社で中規模のネットワーク設計・構築・保守しながら、二人の暴れん坊と日々格闘してます。

【競馬予想】菊花賞

先週の秋華賞は堅いだろうの状態で思考停止してしまったので、外してしまいました。

(1〜3人気決着なので、そこまで悔しさはないですが・・・)

 

まあ、気を取り直して主役不在の菊花賞ですが、とりあえず気になる馬を書き出して行こうと思います。

 

 

まず◎ 17.ジャスティンパレスです。

神戸新聞杯では、春とは別馬じゃないかと思うくらいしっかり成長していたので1頭目としました。

 

 

次は、○ 9.シホノスペランツァです。

穴ですね〜。ただ、叔父にサトノノブレス(菊花賞2着)がいるので、血統的に長距離アリじゃないのかなと期待しています。

実績としても、2600mで勝ってますし。

 

 

 

以上です。

買い目ですが迷ってます。

まず9-17  ワイドは少額購入

17単勝のみにするか、単複にするか。

多分、欲を出して単勝のみしそう…。