育児系インフラエンジニアの雑記

通信系の会社で中規模のネットワーク設計・構築・保守しながら、二人の暴れん坊と日々格闘してます。

【競馬予想】有馬記念

とうとう今年も終わりですね。今年はあんまり当たってない気がする。

 

 

終わりよければすべてよし!って感じで予想していきます。

 

まず、◎5.ドウデュースです。

今年の締めは武さんで!と言いつつ、2、3着じゃないのかな?と思ってます。

 

次に、○1.ソールオリエンスです。

皐月賞の時と同じ枠!3着以内全然アリでしょ!

 

 

 

▲10.ジャスティンパレスです。

これは勝つか、馬券外のどちらかかなぁ。

 

△15.スルーセブンシーズです。

軸候補でしたが、ピンク帽なのでとりあえず暇にしました。

 

以上です。

 

 

買い目ですが、ワイドで勝負しようかなと思います。

5-1,10,15

これで勝負します。

 

5-10のワイドだけ少し厚めに買うかなぁ