育児系インフラエンジニアの雑記

通信系の会社で中規模のネットワーク設計・構築・保守しながら、二人の暴れん坊と日々格闘してます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】有馬記念

とうとう今年も終わりですね。今年はあんまり当たってない気がする。 終わりよければすべてよし!って感じで予想していきます。 まず、◎5.ドウデュースです。 今年の締めは武さんで!と言いつつ、2、3着じゃないのかな?と思ってます。 次に、○1.ソールオリ…

【競馬予想】朝日FS

忘年会やら、年内に片付けなきゃいけない仕事やらでバタバタですね〜 今回も2歳なんで、荒れる要素アリかなと思って予想していきます。 まず、◎8.ダノンマッキンリーです。 安定のルメールさんと、朝日杯はダノンってイメージですね。 次に、○2.ミルテンブル…

【競馬予想】阪神JF

もう2歳のG1か…年末って感じですね〜 1年が早いなぁ… 2歳なんで、荒れる要素アリかなと思って予想していきます。 まず、◎16.ルシフェルです。 ムルザバエさんが、予想以上に上手いので、あると思います! 次に、○サフィラです。 アルテミス組は、結構活躍す…

【競馬予想】チャンピオンズC

ジャパンCは順当な決着でしたね。まさかイクイノックス有馬出ずに引退とは… ダートなんで、あんまりわかりませんが、予想していきます! まず、◎4.テーオーケインズです。 強い馬が外に集まってるので、いい枠に入ってる馬をチョイスしてみました 次に、○11.…