育児系インフラエンジニアの雑記

通信系の会社で中規模のネットワーク設計・構築・保守しながら、二人の暴れん坊と日々格闘してます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】日本ダービー

オークスのシンリョクカも負けましたが見せ場はあったかなと思います。しかしリバティは強かったな・・・牝馬三冠濃厚ですね。牡馬はどうなるか。 まず、◎2.スキルヴィングです。 血統、騎手、能力的には馬券内確定かなと思いつつ、青葉賞組なので、2、3着か…

【競馬予想】オークス

久しぶりに当たりましたね!もしかして、今年初当たり!?正直、ソダシ入れての三連複買おうとしてましたが、例の方と被ってたので切ったという、言い訳を少し。。 このまま、連勝しましょう! まず、◎17.シンリョクカです。 リバティは、人気し過ぎ+東京で…

【競馬予想】ヴィクトリアM

復調気配!と勝手に思いつつ、今日も夢を買う。 まず、◎2.スターズオンアースです。 まぁ、大好きな安定した成績なので! 次に、○6.ソングラインです。 こちらも安定しており、人気的にも妙味あり! 以上です。 買い目ですが、ワイドでいこうかと思います。 …

【競馬予想】NHKマイルC

天皇賞も、例の方と被ったから?か故障で競争中止してましたね。。 今回は、被ってるのを切ったので大丈夫?なはず! まず、◎18.ダノンタッチダウンです。 重賞の勝ちはないものの、3着以内には安定して入っているのと、マイルといえばダノン! 次に、○4.シ…