育児系インフラエンジニアの雑記

通信系の会社で中規模のネットワーク設計・構築・保守しながら、二人の暴れん坊と日々格闘してます。

【競馬予想】ジャパンC

先週のマイルですが、紐のダノンザキッドの2着でした。

複勝で買っていれば。。ぐぬぬ

ジャパンCこそは。

 

という事で、予想していこうと思います。

 

 

まず◎ 8.デアリングタクトです。

松山騎手から乗替で、馬券内は外さなそうです。

 

 

次は、○ 6.ヴェラアズールです。

そろそろ来るだろう、世界のムーアさん。

 

 

 

次は、▲18.ボッケリーニです。

今回はスローペースかなと思いますが、有力馬が後ろからなので、ワンチャン前目で紛れてくれませんか?的な感じで。

 

次は、△9.ユニコーンライオンです。

同じく、逃げ残りを期待して。

 

最後に、△11.カラテです。

今回メイチ仕上がりなので、紐に一考。

 

以上です。

買い目ですが、軸をとしてワイドで流します。

8-6,9,11,18

の5点で勝負します。