育児系インフラエンジニアの雑記

通信系の会社で中規模のネットワーク設計・構築・保守しながら、二人の暴れん坊と日々格闘してます。

【競馬予想】オークス

久しぶりに当たりましたね!もしかして、今年初当たり!?正直、ソダシ入れての三連複買おうとしてましたが、例の方と被ってたので切ったという、言い訳を少し。。

 

このまま、連勝しましょう!

 

まず、◎17.シンリョクカです。

リバティは、人気し過ぎ+東京で負けてるので(例の方とも被るので・・・)いっそ切ってしまえと!

 

次に、○9.コナコーストです。

レーンさんお願いします!笑

 

 

 

次に、▲12.ハーパーです。

ルメールさんお願いします!笑

 

 

最後に、△6.ゴールデンハインドです。

前走は、強い勝ち方でしたが、フローラS組なので。

 

以上です。

買い目ですが、リバティは三着内は堅そうですが、三連系にすると旨味がないのでワイドでいこうかと思います。

17-6.9.12で勝負します。