育児系インフラエンジニアの雑記

通信系の会社で中規模のネットワーク設計・構築・保守しながら、二人の暴れん坊と日々格闘してます。

【競馬予想】日本ダービー

オークスのシンリョクカも負けましたが見せ場はあったかなと思います。しかしリバティは強かったな・・・牝馬三冠濃厚ですね。牡馬はどうなるか。

 

 

 

まず、◎2.スキルヴィングです。

血統、騎手、能力的には馬券内確定かなと思いつつ、青葉賞組なので、2、3着かなと思いつつ本命で。

 

次に、○5.ソールオリエンスです。

二冠取るかなっと思いつつ、例の方の本命なので如何かな。

 

 

 

次に、▲12.タスティエーラです。

弥生賞の勝ち馬で、皐月賞2着。しかも今回はレーン騎手なので、十分勝ち負けかな。

 

 

次に、△10.シャザーンです。

皐月賞6着ですが、巻き返しはあるかなと。

 

最後に、△11.ハーツコンチェルトです。

母父Unbridled's Song!!!ただ、好きな血統ってだけです。笑

 

以上です。

買い目ですが、二冠取るかな〜でも例の方の本命・・・と悩んだ結果、三連複二頭軸で

2-5-10,11,12で勝負します。