育児系インフラエンジニアの雑記

通信系の会社で中規模のネットワーク設計・構築・保守しながら、二人の暴れん坊と日々格闘してます。

【競馬予想】秋華賞

今年も秋競馬から、まずは牝馬三冠がかかった一戦ですね。

 

私は遊び程度しかしませんが、とりあえずG1だけのなんちゃて予想でも載せてみようかなっと思います。

誰かの参考程度になってもらえたら。

 

 

では、早速予想です。

まず本命◎ですが、9.スターズオンアースです。

休み明けでどうかですが、二冠まで、取ってるし鞍上ルメールなので3着以内は外さないだろうと思ってとりあえずの軸です。

 

対抗○ですが、10.アートハウスです。

レースレベルが高かった、ローズSの勝ち馬です。疲労度は気になります。

 

 

後は、8.ナミュール7.スタニングローズです。ここは、印は正直どっちでもな感じです。

こうして見ると、見事に1〜4番人気だけのガチガチ決着になりそうですね。

 

 

 

買目は、枠連4-51点勝負にします。