育児系インフラエンジニアの雑記

通信系の会社で中規模のネットワーク設計・構築・保守しながら、二人の暴れん坊と日々格闘してます。

【競馬予想】NHKマイルC

天皇賞も、例の方と被ったから?か故障で競争中止してましたね。。

 

 

今回は、被ってるのを切ったので大丈夫?なはず!

 

まず、◎18.ダノンタッチダウンです。

重賞の勝ちはないものの、3着以内には安定して入っているのと、マイルといえばダノン!

 

次に、○4.ショーモンです。

道悪のアーリントンで3着となっており、強い内容だったので!同レース勝ちのオオバンブルマイ、セッションと悩みましたが、ショーモンで!

 

 

 

次に、▲1.フロムダスクです。

血統で、道悪の時に良さそうな血統のコイツで夢を見ます!本当は、クルゼイロドスルにしようと思ってましたが、取消だったので。。

 

以上です。

買い目ですが、1頭軸ワイドでいこうかと思います。

18-1,4で勝負します