育児系インフラエンジニアの雑記

通信系の会社で中規模のネットワーク設計・構築・保守しながら、二人の暴れん坊と日々格闘してます。

【競馬予想】フェブラリーS

今年になって一発目の競馬予想となります。仕事とプライベートでバタバタしてたら、あっという間…(という更新してなかった言い訳)

 

という事で、休みボケを吹き飛ばす予想していこうと思います。

 

まず、◎7.レモンポップです。

ダートワカラナイヨ。って事でまぁ、ダートは人気馬来やすいイメージもあるので、本命とします。

 

次に、○15.レッドゼルです。

本命に続き、とりあえず川田買っとけって事で。対抗です。

 

 

 

最後に、▲11.ソリストサンダーです。

なんか去年見せ場があった気がする。ワンチャン来てくれ!

 

以上です。(笑)

買い目ですが、3連複1点と人気薄からのワイド2点です。

7.11.15(3連複)

11-7.15(ワイド)

で勝負します。

 

では、今年は的中率上げて行きたいなぁ